エスリードから株主優待品が届きました。 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。

昨日録画しておいた

どうする家康を観ましたが

平八郎かっこよかったですね!

 

「『自称』かすり傷一つないん

だろ」と言った小平太にも笑い

ました。

 

小平太もかなり凛々しくなって

うれしいですし、万千代の赤備え

姿もよかったですね。

 

でも来週はちょっとつらい週に

なりそう・・・

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪