投資における無敗の方程式その② | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。

ドラマ勝利の方程式を見終わりました。

面白かったです。

セカンドシーズンも出ないかな~

と思いました。

 

風間俊介くんはやっぱり

「家康~ がんばれ~」と思って

しまいました。

何年前のドラマを引きずっている

んでしょうか。

 

志田未来さんは

今川氏真の奥さんやってますが

もう出ないですかね。

 

演技上手なかたが多くて面白かった

ですね。

 

こんどはハヤブサ消防団の録画を

見始めていますが、これも面白い

ですね。

最新話見ていないのでネタバレ無し

でお願いしますね。

 

公共施設に中村倫也さんの消防団の

ポスターが貼ってありますが、

このドラマで消防団に入団するかた

が増えるといいですね♪

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 
 
 

無料で家計相談出来てハーゲン

ダッツがもらえます♪↓

お金のみらいマップ

 

投資の無料相談をしてAmazon

ギフト券と美味しいお肉を

もらっちゃおう↓

投資のコンシェルジュ