関門会しました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

関門海 株主のオフ会しました♪


とらふぐ料理専門店玄品 にてランチコース

4,900円を注文。

税込み4,000円以上のコースに限り
優待券1枚使用で2,000円引きです。

てっさと湯引き?
ふぐ料理は初めてなので間違っていたら
済みません。

唐揚げ。
個人的にこれが一番美味しかったですよだれ

鍋。


店員さんが作ってくれました。

これは鍋皮とかいうもの?
ふぐは面白い食感のものが多いですね。


締めの雑炊も店員さんが作ってくれて
有り難い♪
出汁がよく出てて美味しいです。

デザートはシャーベット。
これらが2,900円で食べられるのは
とても良いですね。

でも実は次回はうなぎも入った


もいいなと思いました。

鰻は滅多に食べないのでこういうところで

美味しく食べたいですね。


ふぐを美味しくいただきながらも昨日は

日経平均や個別株の値動きが激しく、

ワイワイ話しながら売買しました。


お友達と相談しながら買うとけっこう

成績いいんですよね。


皆様良いかたばかりに恵まれて今回も

めっちゃ楽しかったですニコニコ


楽しいのでまたすぐ企画しますね~

次は新晃工業会ですがこれは株主で

なくてもOKにしようと思ってます。

飲食銘柄ではないですしね。

 

昨日はいちろうさんが腰痛で来られなくて

残念でしたがまた次回を楽しみにしたいと

思います。

早くよくなってくださいね。


それとお話したかったことをブログに

書いてくたさったので、あとでリブログ

します。

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

 

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍です。


イベントバナー

 

鰻とふぐの限定セットお取り寄せ

できます。