どうする家康年齢表2023/04/23&パウンドケーキ作りました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

大河ドラマどうする家康

 

年齢表をアップデートしました。

 

 

 

 

柴田勝家様を載せました。
今日活躍されるのかはわかりません。
(ドラマを観る前に作っているので。)

生年が1522〜1530年ということで、
もしかしたらこれより8歳上かも
しれません。

いずれにしろ、お市様とは随分
年が離れていますね。

どうする家康は大河ドラマとしての
出来はどうかよくわかりませんが、
俳優さん達が好きなので人間ドラマ
として見続けます。

 

 

次女とパウンドケーキを作りました。
これは寝かせているところ。


しっとり美味しく出来ました~ニコニコ


記事は以上です。
おまかせ広告報酬の変更に対応して
おまかせ広告をたくさん載せています。
申し訳ありませんがよろしくお願い
いたします。
 

 

 

 

お買い物マラソン、エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー

 

スタバとパウンドケーキのギフト

です🌟ポイント5倍♪

 

早割クーポンあり、可愛い

パウンドケーキです❤