マックのクッキークリームパイ&朝ドラ雑談 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

マクドナルドの新しいホットパイ 

を食べました。

クッキークリームパイです。


おまかせ広告です♪

 

 

ナイフで切ったのですが断面ボロボロ
ですね笑い泣き
でも美味しかったです。
中のクリームが温かくてわりとトロッと
してました。
持ち帰り後にです。
外側はカリカリ保ってましたし。
180円です。
でもカロリー高そうだから一人では
食べないかな。

これ以外にはチキンクリスプを3つ買って
お会計は720円でした。

ポテトは業務スーパーの冷凍ポテトを
揚げて食べました。
こっちのほうが揚げたてカリカリで
安くて美味しいです。
人件費はかかりますが・・・

揚げるとき、油って温める必要無いん
ですよ。
冷たい油に冷凍のポテトをジャラジャラ
入れて点火。
油はねません。

それ知ってから揚げ物も億劫でなくなり
ました。

 

ちなみに夕食はチキンクリスプ以外では

炊き込みご飯と味噌汁作ってます。

チキンクリスプがおかず(笑)


おまかせ広告です♪

 

さて朝ドラはまた来週波乱がありそう

ですね。

下あけときます。










気になるのはくるみちゃん。

くるみちゃんと一太くんには幸せに

なってほしいですよね。


私の親戚も昔くるみちゃんみたいな

状況になって、どうやら家柄の良い

とこの親から「うちの坊ちゃまに

何するザマス」みたいなことを

言われたようです。


それで弁護士を立てたら途端に向こう

がギャアギャア言うのが無くなったと

いうのは興味深いですね。

 

親戚はその後別の男性と出会って結婚

して幸せに暮らしています。

くるみちゃんもあと2ヶ月あるので

別の男性と結婚するような気がします

ね。

フォロワー様が書いてくださったよう

に一太くんの可能性も?



イベントバナー

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー

 

  チョコバッキーのふるさと納税です。