「お茶?」#電車内で気になった会話 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

先日電車に乗ったときに斜め前の席で

ノートPCを広げていた男性が

 

目の前に立っていた男性に

つんつんして上を指さしました。

 

すると立っていた男性が網棚に

載せていた鞄から

座っていた男性のノートPC上にポタっと、

 

なんらかの液体が落ちてきていました!

 

男性は平謝りで鞄を網棚からすぐ降ろして

ハンカチでそのPCに落ちた液体をぬぐって

鞄の中を改めていました。

 

が、中からは特に何も発見出来なかった

のです・・・

 

ほんの少し漂ってきたにおいからは

煮物の汁かなという感じでしたが、

普通の通勤鞄で弁当等は入って

ないようでした。

 

べとつきもあるようで座っていた男性は

その後もティッシュでぬぐっていました。

 

私はウェットティッシュも持っていたので

あげようかなと思いましたが、

隣の女性が先に差し上げて

車内は殺伐とした雰囲気には

ならずに済みました。

 

しかしあれが何の液体だったか

気になりますよね。

 

座っていた男性は何回も

「お茶?」と訊いていましたが

こぼした男性は「わからないです・・・」

という答えでした。

 

その後鞄は床に立てて置いていて

私より先にお二人とも降りて

いきましたが、床に置かれた鞄の

あとにはとくに液体は落ちておらず。

 

あの汁がなんだったのか謎です。

 

 

 

電車内で気になった会話

おまかせ広告です♪

 

 

イベントバナー

 

12月30日までポイント10倍の

キャラメルアーモンドプラリネです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する