ランチタイムコメント2022/12/28【ピックルス上がってます】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様こんにちは☀

 

今日は日経平均反落ですね。

 

さて値上がり株で気になるのは

ピックルスコーポレーション、

ヨシムラフードなど。

 

ピックルスコーポレーションは

自社株買いと増配などが材料?


ヨシムラフードはホタテの加工販売など

を行う会社を買収したことが材料の

ようです。


おまかせ広告です♪

 

 

年初来高値は三越伊勢丹、日本製鉄

など。

 

日本製鉄、きましたね~

 

値下がり株で気になるのはスギ

ホールディングスなど。

 

 

年初来安値はナフコなど。


時間切れなのでこれで!

 

銘柄情報は

ヤフーファイナンス さんで確認しています。

 

 
 

 
 

おまかせ広告です♪

 

 

イベントバナー

 

0と5のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー