ランチタイムコメント2022/10/03【日経平均反発】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様こんにちは☀


今日は日経平均反発!ですね。

しかし私の持ち株時価は減ってます。

特に三菱UFJと三井住友のフィナンシャルグループ達がマイナスが続いて呆然としています。


さて気を取り直して値上がり株で気になるのは東京インキ。

2023年3月経常利益を上方修正したんですね。

株主優待1,000円クオカードあります。



いつもおまかせ広告クリックありがとうございます✨



年初来高値はグッドコムアセットなど。



値下がり株で気になるのはクラウディアホールディングス、スター・マイカ(優待廃止されてます)、カッパ・クリエイトなど。



年初来安値はホクト、きちり、大和証券グループ本社などたくさん。


買いたい株はたくさんありますが現金余力死守のため買いません!




お役に立ちましたらクリックお願いします😊


イベントバナー


  

プチトマトの味がほんとに変わりました!

  

水にこだわったオールインワンクリーム。

しっとりします。

  

良い香りのクレンジングオイル。

楽天ランキング4冠。