オリックスの株主優待品が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

オリックスの株主優待カタログで注文していたものが届きました。


越前かにめしです。



フタを取ってラップしてレンジで温めればいいそうです。
楽しみ〜よだれ


いつもおまかせ広告クリックありがとうございます✨





連休中どこにも行かないので、旅した気分で食べたいと思います。

オリックスさんありがとうございました。

オリックスは2024年3月をもって株主優待が廃止になります。
株価がソフトランディングするように2024年なんでしょうね。

私が経営者でも80万人への株主優待制度は廃止すべきと思います。
莫大な利益があるのにきなこ値は1.3ぐらいと高めでしたしね。




お役に立ちましたらクリックお願いします😊




イベントバナー


イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!