ブログを頑張る女子の会zoomミーティングに参加しました2022/08/29 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

大川綾香さんの
ブログを頑張る女子の会のzoomミーティングに参加しました。
 

おまかせ広告いつもクリックありがとうございます♪



ブログをコツコツ書き続ける秘訣をまた教わりましたにっこり 


別に強制されてやることでもないのですが、アメブロで知り合ったかたがたと長くお付き合いしたいですもんね。


30分間だけの気軽なミーティングですし聞いているだけのかたも多いので興味があるかたは単発で参加されてみてはいかがでしょうか。


運営の皆様ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします〜💕



博多銘菓めんべい食べました。
辛いけど美味しい〜