【追記 きなこ値を出しました】ゴールドクレスト優待廃止 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ゴールドクレスト優待廃止です。


おまかせ広告押してくださるとうれしいです😊




あとできなこ値出しますね。


今から塾送迎など家事しますロケット


※追記
きなこ値を出しました。


たいへん良好。

これは事前予測出来ませんね。


ここはもう優待で釣る必要が無くなったということですね。

高配当なので明日もひどい値下がりはないでしょう。


やはり優待株は高配当のものを買うのがよいみたいですね。


ちなみに私はここを失念していて保有していませんでした。

 


 今日もスーパーで桃が高くて買えませんでした。