私の損切り術④&イーサポートリンクのきなこ値 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様おはようございます☀


私の損切り術、最後の④になります。



おまかせ広告です。

押してくださるとうれしいです😊



私の損切り術最後は


④過去を振り返るな!


損切りして売っちゃった株の株価はしばらく見ないようにしましょう。

たいてい値上がりしていて激しく落ち込みます真顔


損切りして手に入れた資金にフォーカスして過ごすほうが精神的にラクですよ。




そしてご依頼のイーサポートリンクのきなこ値です。りんごジュースは2,000円で換算しています。


273。

私が挙げる悪い条件全てコンプリートしてしまっています。
業績が急回復すれば優待も維持されると思いますが・・・

他のきなこ値依頼分も少しずつアップしますのでお待ち下さい。

夏休みに入って少し楽になるかと思いましたが受験生がいるとなにかと忙しいですね!


 訳ありマグロ1キロ〜