含み損ナンバーワン銘柄【金額編】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様おはようございます☀


皆様お待ちかね?の含み損ナンバーワン銘柄金額編です✨


おまかせ広告です。

心を落ち着かせるためにクリックお願いします♪



さて含み損金額の多い銘柄ナンバーワンは。


東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616) △22,998円です。


最近相場環境が良くて含み損がどれも減ってます。

東海東京HDも率で言えばマイナス3%なので損切りするほどではないです。


東海東京HDは中京地区地盤の準大手証券です。

今期は四季報では小幅減益予想、減配かもとのこと。

前期配当金は24円で、株価は380円前後。

もし4円減配で20円としても配当利回り5.2%です。


株主優待は100株以上3年以上保有でクオカード500円分。

1,000株以上期間しばり無しで名産品2,000円相当などです。


きなこ値です。

4月の時点では良好ですが、そろそろ第1四半期決算が発表されますね。
ドキドキして待っています。



いかがでしたでしょうか。


正直ツマンナイ結果になりましたよね。


「きなこさんでもあんなに含み損があるんだ、私も頑張るわ」というお気持ちになれなかったかたごめんなさい。

ウソは書けなくて。


でもまあ逆に含み益もたいしたことありません。利確千人力で売っちゃいますから。

含み益ナンバーワン銘柄も希望があればいつか晒したいと思います。




 低糖質アイス10種セット