東海東京フィナンシャル・ホールディングス増配&きなこ値シート改良 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)が増配を発表しました。

 

といっても3月期は前記と同額の14円なので不満に思うかたもおられると思いますが通期では22円から24円への2円増配となります。

 

2022/03/28終値は426円でしたが今日は落胆下げなのか3円ほど安く推移していますね。

 
きなこ値です。0.37と良好。

株主優待は3月末に1,000株以上保有でカタログギフト2,000円分などです。
 
100株以上3年以上保有でクオカード500円分というのもあるのですが、それを目指すかたは少ないと思われるので1,000株で計算しています。
 
きなこ値が低いのはカタログギフトの額面が2,000円と低いのが奏功していると思います。
優待目的のかたは少ないでしょうね。
 
きなこ値シート、今回より参考で配当性向を表示するようにしました。
ますます便利にニコニコ
 
東海東京フィナンシャル・ホールディングスは当期予想純利益を出していないので第3四半期の利益を3分の4倍して入力しています。
 
値上がりしたときのために少し多めに保有していますが、権利落ちで下げたら買い増ししたいです。