ローランドディージー株などを売却しました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ローランド ディー.ジー(6789)株を売却しました。

 

今日3.6%も上げてまして含み益が大きくなったので耐えきれずに(何を?笑)売却。

 

その他今朝めっちゃ売りました。↓

 
 
アルヒ、ホッカンホールディングスは損切りです。
ようこりんさんのブログで読みましたが、読み間違いで含み損になった銘柄は含み益銘柄を売却するときに一緒に売却するそうです。
 
私も全く同じやり方で含み損銘柄を片付けていたのでびっくりしましたひらめき
 
いろいろと売ったので売却益は少し出ましたが、予定年間配当金は減りましたね。
でも保有銘柄数が整理出来てよかったです。
保有数を減らそうと思ってます。