アドバンスクリエイトから株主優待品が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

アドバンスクリエイトから株主優待カタログで選んだ品物が届きました。


洗える枕です。


早速昨日から使ってみましたがなかなか良いですニコニコ
軽いですし、洗濯できるのがいいですね。

株主優待カタログギフトで最近はあまり消耗品を選ぶことは少なくなっていたのですが、たまにはこういうものもいいなと思いました。

アドバンスクリエイトさんありがとうございました。

今日は日経平均、私のお株の相場はどうなるでしょうか?
楽しく取引できるといいですね✨