アグレ都市デザイン大幅高&かっぱ寿司でテイクアウト | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

昨日は優待株は軟調なものが多かったですよね。

私の持ち株もINPEXを始めとしてかなり辛かったのですが、ひとり気を吐いたのがアグレ都市デザイン(3467)でした。


終値は前日比12%、215円高の1,885円でした。

かなり過熱している気がするので正直先週もう売ろうかと思っていたのですが、忙しくて売らずにいてよかったです。


しかし配当金53円で配当利回り約2.8%と配当利回りも下がってきたのでそろそろ売り時かなと思います。


それと私がいまだに配当金を疑っているLAホールディングス(2986)も10%高でした。

こちらはなにかのはずみに暴落することもありえますが、それを考慮に入れても大丈夫な含み益になりありがたいです。


LAホールディングスは12月が決算なのでどんな発表をしてくるのか楽しみですね。



かっぱ寿司でテイクアウトしました。

全部バラで注文しました。

アトム(7412)の株主優待ポイントがまだたくさんあると思ったら2,472ポイントしかありませんでした😅
でも1,146円のお支払いで済んでよかったです。
子ども達大喜びでした。

昨日気づいてしまったのですが、テイクアウトにすると家族がラーメンやらケーキやら頼まないのでかなりコスパがいいんですよね。
これからはテイクアウトにしたいと思います。


アトムの昨日の株価は741円で、株主優待は3月9月に100株保有ですと2,000ポイントずつ頂けます。

500株だとそれが10,000ポイントの正比例になるので買い増ししたいところなんですが、PERが746倍なので躊躇してしまいます。


アトムさんご馳走さまでした。