フェリシモの株主優待が届きましたが | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

フェリシモ(3396)の株主優待が届きました。

 
ずっしりだったのでワクワクしながら開けたら
 
416ページのデカいノートブックでした。

 
保有1年未満はこれだけです😭
株価が急騰しても売らずにじっと我慢した結果これですか。
 
まあ1年以上保有するとクッキーと小鉢がつくようです。
 
ご優待チケットもついていますが500円券。
 
フェリシモ史上&わたし史上まれに見るガッカリ優待でした。
 
私の目が曇っていて他のかたは喜んでいるのか?とヤフーファイナンスを見たら掲示板には怨嗟の声。
株価もガッカリ下げで7%安の1,256円でした。
 
来年まで保有すれば1年以上にはなるので黙って保有しますかね・・・
 
昔のあの可愛かった猫部優待は復活しないんですかねぇ。
200株で猫部になるなら買い増ししますよ!
 
トホホ~と思いながらお風呂に入りましたが、なんだか笑えてきて、寝る家もあって暖かいお風呂に入れて朝ドラのエールも再放送の澪つくしも面白くて私は幸せだな~と思いました。
 
ノートは良い使い途を思いつかないのですが、しばらくは硬筆練習に使おうかと思います。
クリエイティブなかたならいろいろアイデアとか書き込むのでしょうか。