TAKARA&COMPANY から株主優待案内が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

TAKARA&COMPANY(7921) から株主優待案内が届きました。

 
株主優待は5月末に100株以上保有3年未満でカタログ1,500円相当から、3年以上で2,000円相当から、
2,000株以上保有3年未満で3,000円相当から、3年以上で3,500円相当から1つ選択です。
 
私は100株以上保有3年以上のB コースです。
 
 
うーめんという麺にしようかと思ったのですが、長女のプッシュでショコラ房焼き菓子セットにしました。
届くのが楽しみですね。
 
申し込み期限が10月末なのでお早めに。
因みに私はまた株主番号記載の紙をビリビリに破いて泣きながら繋ぎ合わせました😂
 
TAKARA&COMPANY は配当金54円で配当利回り約2.4%。
8月14日終値は2,248円でした。
 
業績が好調で株価も好調なので先日売却してしまいました。
3年未満と以上の差が小さいので売っても辛くないんですよね。
いつか値下がりすることがあれば買い戻ししたいですね。
TAKARA&COMPANY さんありがとうございました。