朝日放送グループから株主優待が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

朝日放送グループホールディングス(9405)から株主優待が6月25日に届きました。

 
オリジナルクオカード500円分です。

谷原章介さん、かっこいいですよね!
映画「ハンサムスーツ」が好きです。
王様のブランチでしたっけ、復帰して欲しいです。
 
財務ハイライトです。
 
株主数28,185名。
 
株主優待は3月と9月末に100株以上保有でオリジナルクオカード500円分ずつです。
 
朝日放送グループホールディングスは業績も悪くないですし、クオカードが楽しみなので継続保有予定です。
ただし過去の値上がり時には売却していますので、また値上がりしたら売るかもしれません。
 
朝日放送グループホールディングスさんありがとうございました。
 
さて昨日のオリックス株主優待鶏肉バーベキューセットの続き、次は鶏つくねです。
解凍してフライパンで焦げ目がつくまで焼きました。
味がしっかりついていたので、タレは不要でした。
タレはついていないので、かけたい人は作らないといけませんが・・・
 
もう少し薄味が好みなんですが、子どもたちは喜んで食べていました。
 
まだ、肝が残っています😋