サンメッセから株主優待が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

サンメッセ(7883)から株主優待が届きました。

 
クオカード1,000円分です。

 
クオカードを取り外したあとの台紙にも可愛い絵が。 
クオカードの絵柄とぴったり合うようになっています。
さすが印刷会社ですね。
 
業績は堅調。
 
株主数は12,128名で、株主優待を維持するのは大丈夫そうですね。
 
サンメッセは配当金未定。
6/10終値は409円でした。
株主優待は3月末に100株以上保有でクオカード1,000円分です。
 
現在含み損ですし保有するのに特に不安が無いので継続保有予定です。
子ども口座で買い増しするかもしれません。
 
今日は梅雨入り前の最後の晴天だったようですね。
昨日に引き続いて急いでカーテンを洗いました。
 
子どもの分散登校や勉強の世話をするのに忙しく、カーテン洗いは道半ばです。
まあ残りは梅雨明けしてからします。
梅雨が明ける頃はもう夏休み前ですね。
早いですね。