コラボスから株主優待品が届きました&羊蹄山のジャガイモ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。



コラボス(3908)(3月権利)の株主優待品が届きました。

マーロウ(というお店)のキャラメルとクルミのチーズケーキです。

クルミがぎっしり。

小さいけれど濃厚で満足出来る美味しさでした。
コラボスさんご馳走様でした。

私はカタログギフトを選択したあとはカレンダーに控えを貼り付けています。

しかし今回は片手落ちで、どの会社のものか書き忘れていて困りました🤔

そこでグーグルで検索したのですが、自分のこのブログが↓
ヒットして助かりました😁

余談ですがマーロウのプリンの空き容器は神奈川県のどのご家庭の台所にもあると神奈川県民から聞いたことがあります。
本当ですか?

コラボスは損切りしようかどうしようか悩んで(優待改悪が怖いため)いますがまだ保有しています。

どうか末永い優待継続をお願いします。

朝食です。
遠足の弁当の余り。

チアシードはキモいですね。
でも亜麻仁油と同じオメガ3系脂肪酸の仲間だと知ったので積極的に食べています。
ブームが去ったので業務スーパーの片隅に激安価格でひっそりと売られています。

それとおからパウダーを発掘したので食べています。
ヨーグルトの下にオートミールがあります。

昼食のお弁当です。
保育所の親子遠足でした。

炭水化物は息子の食べ残したサンドイッチなどを食べました。

夕食の一部です。
近所のママ友がくれたジャガイモ。
羊蹄山の芋だそうです😋

ふかしてバターをのせて。
ものすごく美味しかったです!

体重は54.7キロでした。