ダイトウボウの議決権行使でクオカードをもらいましょう | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ダイトウボウ(3202)から株主総会招集通知が届きました。

経常利益、当期純利益とも増加していますが

配当は今期も見送りです。

連結貸借対照表の純資産の部を見れば無配当継続やむなしという感じですね。

それなのに議決権行使するとクオカード500円分頂けるんですびっくり
是非議決権行使をしましょう。

ダイトウボウの株主優待は1,000株保有半年以上でクオカード2,000円分。1年以上で3,000円分です。

先週終値は81円ですが1,000株必要なのでご注意ください。
それでも8万円ほどですけどね。



今日は早めに起きて遠くのプールに行きました。
朝食はおにぎり少し、昼食はこちら。
セブンイレブンのサラダチキンとひじき煮。
それと持参おにぎりです。
プールでは子どもの見守りでほとんど泳いでいないです。
が浮力が働くからでしょうか、ものすごく疲れますね。

カフェラテや海鮮せんべいなどおやつもかなり食べました。

道の駅で買ったトマト。
とっても甘くて美味しかったですニコニコ

もっと買えばよかった~。

体重は今朝は52.8キロでしたが、また明日は増えるでしょうか??