土木管理から株主総会案内&ミスタードーナツ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

土木管理(6171)から株主総会案内が届きました。


主な事業内容とセグメント別の状況です。


悪くないと思うのですが株価は冴えません。

株主優待です。
5万円程度で信州戸隠そばを頂けるのでうれしいですねニコニコ
一昨年は値上がりしたのでいったん売却し、株主優待はもらっていませんので楽しみです。

朝食です。
スーパー大麦がなくなったので次はフラックスシードになります。
それが終わったらキヌアを買ってみようかなと思っています。

チアシードは気に入っているので継続です。

ミスタードーナツのもっちりフルーツスティックのお試し券をもらっていたので買いに行きました。

上のエンゼルクリーム?も美味しかったです。
右のちっちゃいやつを食べました。