Minoriソリューションズ株を売却しました【株主優待】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

Minoriソリューションズ(3822)株を売却しました。

総合利回りの低下と資金作りのためです。

株主優待は9月末に100株保有でクオカード千円分です。

配当利回りは2%あるし悪くはない株ですがクオカードなので特徴がなく思い入れも無いので・・・

株の売買を「思い入れ」でするなんてダメ投資家ですよね笑い泣き

今日は日経平均は上がったようですが私の株は0.3%ぐらいしか上がらずしょんぼりでした。
でも3月にジワジワ上がると思いますラブラブ