更に買いました【株主優待】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

今朝書いたブログの

ジャパンフード&リカーとディア・ライフを子供口座で買いました。
(昼休みに時間がなくて2つ買うので精一杯でした。)
株価は上がっていたけどもともと欲しかったので。

子供の預金口座はゆうちょ銀行にしていて、手で楽天証券口座に振り込まないといけないのでなかなか資金移動出来ないんですよね。

一気に百万円とか入金出来ればいいのですがそんな資金力は無いのでチビチビニコ

今日は私の証券口座は0.55%しか戻りませんでした笑い泣き

明日からどうなりますかね~

まあ3月のたくさんの優待権利月が近いので少しずつ戻るといいなぁと思います。

この状況でも日経平均は3万円を目指す!と言ってらっしゃるかたはやはりいるんでしょうか、気になります。

今モーレツに欲しい株が無いのでしばらく様子見かもしれません。