アスラポート・ダイニングの株主優待で選択した品物が届きました【株主優待】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

アスラポート・ダイニング(3069)の株主優待で選択した品物が届きました。

冷凍便です。


クリームチーズアイス2リットル!
バターどら焼き、プリンです。

アイスの破壊力よラブ


原材料名の最初にチーズ(フランス産100%)ですって。
これは期待できますねニコニコ

でも糖質量は多いでしょうから子供と分け合ってチビチビ食べますよ~ウインク
明後日採血なので採血後食べます。

プリンは解凍して子供のぶんを一口もらいましたが、それなりの味でしたショボーン
子供は喜んでいるのでそれでO.K.口笛

アスラポート・ダイニングは優待商品が魅力的ですが優待が年に1回なので、年に2回のフジオフードシステム(2752)に乗り換えてしまっています。

また余剰資金が出来たら買いたいですね。