内田洋子さんの連載エッセイが終わってしまいましたショボーン

これもいずれは書籍化されるかなおねがい
その時を楽しみに待ちます。

記事はこちら……
http://kangaeruhito.jp/articles/-/2808

そうそう……
内田洋子さんの既刊本『ロベルトからの手紙』も4月に文庫化されるようです。
もしも加筆されているのなら購入したいなおねがい

そういえば……
Eテレの『旅するイタリア語』も完結してしまいましたし……
再放送があるとはいえ終わってしまって、
ちょっと寂しいですが、
次を楽しみにして待とうラブラブ
また「イタリア」を探そう上矢印上矢印上矢印


このところ汗ばむほど暑い日があったり、
木枯らしのような冷たい風が吹いたり…
本当に春の気候は不安定。

でも確実に春はやってきていますねガーベラ

紫陽花もちゃんと芽吹いてきました照れ

春はあっという間に駆け抜ける。

話題はころころ変わりますが……春なので(笑)

先日……
日生劇場でミュージカル『プリシラ』を観劇しました。
山崎育三郎くんおねがいすごく良かったです。



今回は思いがけず素敵なお席が来たので……
もう大変でした(笑)爆笑

夢見心地のまま劇場を出て照れ
帰りに見上げた……
ゴジラ!あしあと

ヘリコプターが飛んできて、
これまた素敵なタイミングびっくり

映画みたいだ爆笑

何か色々とラッキーな一日でした。

幸運は実は誰にでもやって来ているらしい。
それに気づくか気づかないか……

ラッキーを逃がさない感性を、
私も磨いてゆきたいニコニコ
そう思った3月なのでした流れ星