今日はキッチン回りのビニール袋とプラ容器の断捨離をしました。
断捨離前はこちら![]()
溢れんばかりの袋、大きさもごっちゃです![]()
なぜか蓋と容器の数が合わない…
こちらは即処分です。
断捨離後はこちら![]()
中に仕切りを作り、大きさごとに分けました![]()
ちょっとした工夫で、家事が効率化され、気持ちに余裕を持つことができる気がします![]()
収納ケースは何年か前に購入したDAISO商品です。しっかりした生地でおすすめです![]()
我が家のお米はこちらをリピートさせていただいています![]()
とにかく安くて家計が助かります!お味も美味しいです![]()



