今日はキッチン回りのビニール袋とプラ容器の断捨離をしました。


断捨離前はこちら下矢印


溢れんばかりの袋、大きさもごっちゃですもやもや


なぜか蓋と容器の数が合わない…

こちらは即処分です。


断捨離後はこちら下矢印

中に仕切りを作り、大きさごとに分けましたにっこり

ちょっとした工夫で、家事が効率化され、気持ちに余裕を持つことができる気がしますハート


収納ケースは何年か前に購入したDAISO商品です。しっかりした生地でおすすめです指差し



 

我が家のお米はこちらをリピートさせていただいていますニコニコ

とにかく安くて家計が助かります!お味も美味しいですハート