全ての出来事は必要必然ベスト | まめさんのブログ

全ての出来事は必要必然ベスト

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に高知県仁淀川町の別荘で目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

昨日から、仁淀川町の別荘に来ています!

昨日は、10月27日の秋穫祭の準備の一つ「サツマイモ」のツルを植え付けました♪

雨の中、550本の植え付けを完了しましたよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年のサツマイモは「シルクスイート」!

焼き芋に最幸ーのサツマイモで、めっちゃ美味い!

楽しみだねp(*^-^*)q

今日も、雨降る仁淀川町。

屋根の下で薪割りしまーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
「一心一意」夢想成さんからいただきました。

成功の黄金律

『心配事につき合っていられないほど忙しくしていれば、心配事もあなたのそばをうろつく気をなくすでしょう。』

心配事は、つき合う相手がいないと長い間一ヵ所にとどまっていられないようです。

心配などしている時間もないほど、忙しく積極的で建設的な行動をしていれば、あなたは成功への階段をすでに登り始めているのです。

何も、のんきに問題を無視していいというわけではありません。

設的な行動を取れなくなるほど、無力な状態になるまで問題を内面化してはいけないということなのです。

心配で、夜も眠れないような状態に置かれた時に、心を静める一番いい方法は、へとへとになるまで働くことである、ということを思い出してください。

大原です。

支払いに追われて、夜も眠れないほど不安だった当時、そういえば、がむしゃらに働いたら、爆睡出来たなぁ…。

すべての出来事は必要必然ベスト!
-------
それでは、今日の言葉です。

今日を楽しむことは、

すでに未来を楽しんでいる
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#一心一意
#夢想成
#成功の黄金律
#すべての出来事は必要必然ベスト