人生の宝物 | まめさんのブログ

人生の宝物

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
人生の宝物。
それは「健康」です。
それと「笑顔」。
そして「優しさ」です。
つまり、人生には
いろいろな宝物があるわけです。
だから、あなたが「健康」で
「笑顔」で「優しさ」を見せれば、
みんなからは
「あなた自身も宝物」のように
思ってもらえるんです。

悪口もイタズラ電話と同じで、
人間の知能を低下させます。
ほめる言葉や愛の言葉を
常に話している人の知能は
どんどん向上していくのです。
-------
それでは、今日の言葉です。

根拠なんてなくてもいい。
まずは夢を語ることから始めるべきだ。

語り続けることで夢は信念になる。
賛同した人たちからの協力も得られる。
いろいろなことが動き、自分も成長して、
いつの日か夢は現実になっていく。
三浦知良(1967年 〜 )
日本のプロサッカー選手。
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#人生の宝物
#健康
#笑顔
#優しさ