感謝ありがとう | まめさんのブログ

感謝ありがとう

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

昨夜は、夏至でしたね!

キャンドルナイトで過ごされましたか?

まめ邸でも、蜂蜜の搾りかすから作ったミツロウでキャンドルを作って、過ごしました!

テレビもエアコンも照明も消して、昔はこんな生活だったんだねp(*^-^*)q

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
京都の松木さんからいただきました。

先日、安里さんのお宅で、たこ焼きパーティーがありました。

とにかく、何家族いるのぉ( ̄▽ ̄)という位の中、
皆が..言われるまでもなく、それぞれが自分にできる事を役割分担して、楽しい(●^o^●)一時が共有できたと思います。

それぞれが、今後の課題も見つけ..o(^-^)o

誰も次回の話しを具体的に言って帰っていった訳ではないのに『また次回。』という雰囲気が自然にできてて、これってすごい『楽しい。』って、すごいちから。

一人ではできない、なしえない。

力がはたらいてて..。

とにかく、パーティーがおひらきになる頃には、また、穏やかな気持ちになっていました。

『満たされてる。』

この気持ちを、もっと多くの方と、共有したい。

最近、色々感じる事があります。

私は、今の仲間と始め出会った時に、今の性格とは180度違い、子供と毎日24時間、一緒にいるのが当然。

子供を人様に預けて外出なんて。

と自分をがんじがらめにしていました。

そんな時に、私を必死で外に引っ張りだしてくれた、粟野さん本当にありがとう。

あなたがいなかったら、今の私の生活はありません心から〓感謝〓です。

私にずっと付き合っていく。

と初めてあった時に言われて、不思議な事を言われる方。

と思ったあいさん。

今はその、深い深い愛が、理解でき、あいさんがあいさんであるから、私たちがそこを目指す事ができます。

安里さん、今必死で皆を引っ張ていってくれてる事に誰もが気づき、皆が自ら行動をおこしています。

本当に〓感謝〓です。

安里さんの姿をみて、響く方は、一つの事にとらわれず広がっていく。

と感じています。

多田さんいつも、周りに気を配り、大変な役割を自ら引き受けてくれる思いの深さは、皆感じています。

本当に〓ありがとう〓

多田さんが昨日、あの場にいなかったら、あんなに 楽しい(●^o^●)時間を皆が共有できなかったと思います。

多田さんのその優しさに、私も続けるようにと。

目標です。

稲原さん、自分に出来る事、仲間の為真剣にいつも思って頂いている事本当に今、強く感じています。

〓ありがとう〓

稲原さんの背中を見てついていきたい。

と思います。私の仲間は、皆個性的ですが(*^∇^*)その懐の深さで、それぞれがそれぞれを理解し受け止め、包みこんでいます。

これが、『人生の財産だ』と、心から思います。

そんな仲間に出会えたから(●^o^●)

今、私は自分の気持ちが解放され『自由』を感じ、幸せだと〓思ってます。

アバターをご存知の方は、主人公が初めてアバターの体を手にいれ、思いきり全力疾走して、体の感触を感じて、足に触れる土の感触や空気から感じる緑の匂いだったり、すみわたる青空に幸せを感じてるあの瞬間を今、感じてます。

この思いを、多くの方に 伝えていきたい。
と思います。

今日は、長々の内容になってしまってすみません。

そして、携わる全ての方に感謝と。

皆さんのこれからの素晴らしい出会いに、心から
応援をおくりたい。

と思います。

〓今日も素敵な1日を〓

大原です!

松木さん、ありがとうございます。
-------
それでは、今日の言葉です。

だれでも、

どこにいても、

何回でも、

夢を語っていい!
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#感謝
#ありがとう