坂本龍馬暗殺ミステリー | まめさんのブログ

坂本龍馬暗殺ミステリー

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日、高知県仁淀川町の別荘に向かいまーす!!

そして、サツマイモ「シルクスイート」の植え付けをしまーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
高知の奈美さんからいただきました。

先日、坂本龍馬暗殺ミステリーという番組を観ました。

龍馬が亡くなったのは33歳だったんだぁ……

えっ(゜∀゜;ノ)ノ

今の私に置き換えると来年で人生が終わる!?

今更ながら龍馬って凄い!って思いました。

この時代は寿命も今より短いし、身分制度やなんやかんやで、自由がなかった。 

龍馬の目標設定や行動力はとてつもなかったんだなぁと"(ノ><)ノ

今はすっかり変わってしまった世の中。

良い出来事も悲しい出来事も、誰かが決断して行動した結果なんですよね。

これからの未来も誰かの決断で変わるとしたら…。

勿論、チームジャパンの時代ですね(o^∀^o)

奈美ちゃんありがとうございます。

坂本龍馬は、電車も飛行機も、携帯電話も無い時代に日本を変える為に全国を歩いたんだよね。

龍馬師匠の志は凄いよね。
-------
それでは、今日の言葉です。

私たちは皆にとって高い目標を掲げ

失敗することは危機ではない

低い目標を達成し

満足することこそ危機である

ミケランジェロ
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#坂本龍馬
#坂本龍馬暗殺
#暗殺ミステリー