幸せな人の共通した特徴 | まめさんのブログ

幸せな人の共通した特徴

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日は、4ヶ月に一度の歯科検診に行ったのち仁淀川町の別荘に向かいまーす♪

仁淀川町の畑作りのために4泊しまーすp(*^-^*)q

お天道さま、よろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
幸せな人の共通した特徴

プラス思考
幸せな人に多いのがプラス思考であること。
幸せな人は基本的に何事においてもプラス思考なのです。
幸せな人が何故プラス思考なのか。
それは自分の幸せは自分で手に入れると考えているからです。
自分が幸せになりたい気持ちが非常に強くその為に希望や自分がやりたいことに対して貪欲なんです。
プラス思考になれるのも物事に対して何か良い1面を見つけるといった意識が強いからです。
プラス思考でいれるので自分を見失わないで常に自分らしくいる事ができます。
その結果、周りから幸せそうな人だと思われるのです。

いつも笑顔
幸せな人に多い特徴の1つがいつも笑顔だったり他の人よりも笑顔でいる時間が多いことです。
幸せな人が何故幸せなのかそれは笑顔でいる時間が多いからでしょう。
笑顔は自分自身だけでなく周りにも非常に良い影響を与えてくれます。
幸せな人が楽しい時間が多いのも常に笑顔だからでしょう。
誰しも少なからず悩み不安な気持ちはあるものです。
幸せな人も少なからず悩みや不安だと思う気持ちがあるのですが幸せな人は笑顔でいる事を大切にしています。その為に不必要に悩みすぎたりしないのです。
幸せな人が幸せでいれるのは辛い時にこそ笑顔でいる事を心がけているからでしょう。
どんな時にでも笑顔でいる事ができるので心は常に穏やかで一時的な感情に支配されません。

何事も楽しもうとしている
幸せな人の多くが何事に対しても楽しもうとする気持ちが強いです。
どんな物事でも楽しもうとする意識があるからこそ常に前向きな姿勢でいれます。
学校や社会の生活ではつまらない事や嫌な事をしなければいけなくなる事はよくある事ですよね。
そんな時にでも幸せな人はどうやって楽しくすればいいのか考えます。
その為に些細な事でも一生懸命に取り組むのです。
幸せな人の多くが後から〇〇しておけばよかった…といった後悔は非常に少ないんですよ。
これは幸せな人は何事も楽しく楽しもうとする意識が非常に強いからです。
-------
それでは、今日の言葉です。

なんであの人はいつも前向きなのか
それは
前向きになろうと努力しているから
福島正伸 
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#幸せな人の共通した特徴
#プラス思考
#いつも笑顔
#何事も楽しもうとしている