もしもしジゴク | まめさんのブログ

もしもしジゴク

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日もセイヨウミツバチたちの巣箱の内検に行って来まーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
斉藤一人さんに、教えてもらいました、どんな悩み事も一発で悩みじゃなくなる方法…それは「もしもしジゴク」これは、ココロに響きましたー(^0^)/

知りたい人ーその場で手を上げてーでも私には見えないー。

さて、ジンギスカンを食べにいったときのことです。

テーブルには、タレが置かれていました。

手にとってみると、「秘密のタレ」というラベルが。

秘密のタレ……か。

気になる。

とりあえず、店員に聞いてみよう。

「あ、このタレですね。実は創業以来、つぎたしつぎたし作っている秘伝のタレなんです」

「こだわってるんですねー。で、創業何年になるんですか?」

「去年、オープンしました」 

何年やってるかなんて関係ない!

過去はいい。

大切なのは、いま。

いまベストを尽くしてるかどうかです!(笑)
-------
それでは、今日の言葉です。

考え方が限界を創り、

考え方が可能性を創る
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#もしもしジゴク