こんにちは。

関東や東海地方は雨模様☔️
低気圧で体がダルかったり、不調だったりしませんか?

私も、近頃なかったのに、台風の影響でめまいがする時がありましたショボーン
統合医療の名医に教えて頂いた漢方アロマのブレンドや漢方を飲んで、1日2日で改善されるようになっています照れ虹


医療的ケアが必要なお子さんと、お家で暮らしてらっしゃる皆さんへ。

睡眠時間がしっかりとれず、毎日のケアなど優先事項と時間に追われていませんか?とても大切。

 
私の父が胃ろうと気管切開となり自宅で8年ケアが必要な状態でした。
たまにですが、実家に帰って手伝っていた時期があり、母の体力的、経済的な部分を支える時期があり、体力的なしんどさや色んな思い、今日も一緒にいられる事の幸せなどなどを感じました。

お家で過ごす時間、親子でリラックスする時間をシェアしませんか?
関東のまるふくクリニックさん発、医療的ケアが必要なお子さんのママさんである、みきこさんがお子さんと一緒にオンラインで開催されますデレデレデレデレ

色と音楽と呼吸で、みんなが心地よい時間を過ごすキッカケになりますようにキラキラキラキラキラキラ照れ
みえない、聞こえない、話せない、反応がわかりにくい。
そう思われているお子さんと、そう言われて悲しい気持ちになってしまうママにこそ参加してほしい真顔