相変わらず騒がしい世の中がストレスで、

だいぶ前からからテレビを付けなくなった。




気付けばもう7月も半ばを過ぎてる。





そんな今月は婦人科強化月間。



まず上旬に、3ヶ月毎に受けてる検査(細胞診)を

サクッと受けてきた。



内診台も検査ももうへっちゃら。

嫌だなだとは思うものの抵抗はなくなった。

今まであった痛みも感じず出血もない。







慣れたものです。








結果は安定の高度異形成【HSIL】






…良くなっていない。






その為、あの恐怖の精密検査を受けてきた。


『初めての精密検査』精密検査当日。検査の予約時間は14:00。前日はiPhoneで検索魔と化し、不安な中何とか眠りにつけたのも束の間、緊張のあまり午前3:40に起床。笑な、長い1…リンクameblo.jp


前回あれだけ怖いだの痛いだの騒いで

検査後なんぞメンタルやられて寝込んだのに…










慣れたものです。












アッサリ終了w





吐き気などの体調不良は全くない。


しいて言えば、下腹部がシクシク痛むくらい。


けど全然余裕。



あ、主治医のおじさんでなく、

若ーーい先生だったから恥ずかしかった。



しかも、


久しぶりに内診台の上でずっと開脚していたせいか

足がプルプルして攣りそうになり心配されてしまい

違う意味でも恥ずかしい思いを味わった。



検査時間はだいたい20分くらい。



2回目精密検査(コルポ診)のお会計は5,730円。



次回の検査結果次第では、

要手術との判断になるかもとの事。



結果が分かるまでの2週間は穏やかに過ごそう。






ちなみに。



前回かなり手こずったタンポンを取る作業。



私はこれが今回1番不安だったのだが…









慣れたものです。












一瞬で取り出し完了w






念のため確認すると…






ちっっっさい脱脂綿の塊じゃないのw








前回のピンポン玉並みのあのタンポンは


一体何だったんだろうか…。






謎。