精密検査の翌日です。


前日からあった吐き気は完全に治まり、
空腹を感じるまでに復活。


いきなり食事を取るのは胃腸に負担がかかるかなと思い、豆乳を飲んで様子を見る。


問題なさそうなので、いつも通りの食事を取った。


吐き気は治ったものの、下腹部痛はある。
精密検査後どんどん痛みが強まっている。


基本鈍痛とお腹の張り?がベースなのだか、
不規則に左側だったり右側だったりと、
キリキリキリキリーッと痛む。


全然ガマンできるレベルではある。


ただ、時間が経過するとともに、
キリキリキリキリの頻度も多くなってきて、
2日目夕方からは出血をするようになった。


鮮血ではなく茶色の出血。


どんどん量も増え、
おりものシートでは間に合わず、
生理用ナプキンで対応。


尿意や便意を感じにくくなる程、
おなかが張ってるような気がする。


ベッドに横になるとおなかが真っ直ぐになり、
張り疑惑の下腹部がキリリーッッッと痛むので、
ソファで丸くなって脚を高くし過ごした。



検査後から翌日昼頃までは出血がなかったのに…。



普段の経血量も少ない為、時間を置いてからの茶色出血と増していく下腹部痛に不安が募る。



そんな2日目。