VIOの医療レーザー脱毛から1ヶ月が経過。


施術1週間後からスルスル抜け始め、
おもしろいくらいつるつるになった(笑)


性交渉した後なんぞ
おやじの髭?みたいな毛が
シーツ一面に放たれていた(笑)


レーザーの出力を抑えたIゾーンは
陰核上部以外はきれいに抜け落ちた。


次の毛周期に入った陰毛たちは
全体的に少なくあまり伸びて来ない。


要は、施術後の私の秘部は…





禿げ散らかっている(笑)



痛みや腫れなどもなく
快適な毎日を過ごしております(笑)



陰毛がなくなることで
おまんまの通気性が悪くなり
痒くなってしまったり
匂いとかどうなっちゃうんだろうと
違う心配もしていたが





ムレなし。


匂いなし。(多分笑)


むしろ清潔を保てている。



生理の時も爽やか。





毛は、人間の必要な部位に生えて、
守ってくれる大切な細胞の一つだと
ずっとずっと思っていたが






案外そうでもないのかもと

深く実感する今日この頃です…(笑)