数ヶ月前にapexをやってた時に、まっつんさんとなつめさんと論争になった


きのこの山」か「たけのこの里」か


2人とも「たけのこ」派でした。


僕は「きのこの山」派なんです。おねがい


で、この前なつめさんから

「きのこの山のキノコがないのが発売されるみたいですよ」ひらめきと。


そんなバカな笑い泣き


 




びっくりびっくりびっくりびっくり


ホントでした!!


なつめさん、疑ってごめんね。えーん




うーーー、これは


買わない!笑い泣き笑い泣き


いくらなんでも、買わないでしょ?!さすがに。


おらはチョコが食べたいえーん


興味はあるよ?でもさぁ、棒だけ食べても・・・ねぇ。



追伸

部隊で今シーズンはランクリーグをシャカリキにやっています。


そして、初のプラチナ到達!おねがい


部隊で僕となつめさんがみんなに追いつくために必死になってます。


最近、ruiさんも会わなくなってしまったし、どうしたんでしょ? ruiさん??


トモさんも見かけないし、寂しいですえーん


深夜部隊のまっつんさんや、他のみなさんもまた一緒にやりましょうねニコニコ