昨夜のカジュアル出撃。

てつ&トモさん、そしてRUIさんでトリオ出撃しました!ニコニコ

(サムネ忘れたてへぺろ)編集がまだ下手くそで5分30秒以降が変に残ってしまいました。笑い泣き

この出撃前にも数試合あったんですが、過疎地降り、安置移動でゼロキルのまま、5位以内が続いていて、つい

なんだか、やってる感ありますね!」と、失言してしまうテツでした。笑い泣き


最後はトモさんのフィニッシュ動画をご覧ください。

VCオンで録画してたらもっと面白かったのに、もったいない。


でも、これぞ交流会!な出撃でした。ホントに楽しかったです。

当て感が悪くても、笑って遊べる。これが大事なのかなと。


中にはガチ勢もいるんでしょうけど、これでいいのかなと僕は思います。


マラソンしてても、ガチでタイム狙いのストイックな実業団みたいな、チームもあれば、エンジョイRUNの和気あいあいチームもあります


どっちも間違ってないです。楽しみ方は人それぞれだから。


僕はエンジョイRUN派です。照れ


我が交流会もそれでいいと思いますウインク