APEXLEGENDSをPLAYする時は和室にPS4用のTVを置いてあるので、座敷によくある座椅子に座ってやっています。ニコニコ

これ↓


ただ・・・



腰が痛い えーんえーん


数ヶ月前に立ち上がらない、歩けないほどの腰痛になったのは、たぶんこれと長時間のエペか原因なのです。ショボーン


ちなみに、カイロプラクティックでは「テニスボール🎾をお腹に当ててうつ伏せで体重をかけること」でなんと完治したのです!!


わかります?プロレスでいう、テニスボールをピンフォールする体勢でじっとしていただけです。


画像がなかった。要するに腹ばいでテニスボールに乗るんです。キョロキョロ


脱線しました。てへぺろ


で、昨日カインズホームで見つけたのがこれ。





試しに座ってみたら座り心地がgoodでした。

立ち上がったあと、妻からの消毒スプレー攻撃でお尻がびしょびしょになったけれども。笑い泣き


帰宅して、21時から深夜2時までPLAYしていても全然平気でした!ラブ

 

「これ、いいよね。妻ちゃんも使っていいよ。口笛


「掃除機かける時、邪魔よね真顔


え?!ガーン


そこ?! 


ごめんなさい。笑い泣き


昨夜はまっつんさんと、きらんさんとトリオで。

また、やりましょう!照れ