昨日は一日、APEXができず。妻の用事につきあい、走って、帰宅が23時半過ぎ。
 
僕にはやらなきゃいけない事がある。日本代表のように「負けられない戦い」的な。ニヤリ
 
それは、妻専用の別アカウントを作ること!!!
 
もうね、ホント大変です。妻がとうとうカジュアルのみならず、僕のランクリーグにまで手を伸ばし始めたんです!ガーン
 
そして、あいかわらず「アメブロ交流会」の皆さんからの招待通知の「拒否」(言葉が不適切ですね。正確にはご遠慮させて頂いています
 
昨日はasobiyaさん、リンゴさんパーティー?からのお誘いに困惑しながらも、スルーしていました。
 
asobiyaさん、本当にすみませんでした。悪気はないんです。えーん
 
ほら、妻のせいでみんなから誘いにくい空気作っちゃってるじゃん。えーん
 
そもそも、招待頂いている時にはオンラインはわかっても、ヒューズで妻が出撃していることまでは把握できないわけで。
 
出撃待機の画面で初めて「ヒューズ」だ、って気づけるわけで、これはもう別アカウントしかない!と作成することに。
 

EAのサイトでアカウント作成! こそこそ・・・・・。ニヤリ

できた!!!操作してみたら、設定デフォルトで酔いました。ガーン

 

 

当然、アンロックされていないキャラだらけです。初めってこんなに少ないんですね。忘れてた。

 

レベル1からの再スタートで、慣らしで3まで。ニコニコ

 

よし、できた!!!

 

ニコニコ「妻ちゃん、ちょっとおいで。」

 

ひらめき「何?」

 

ニコニコ「これ、別アカウント作ったからこっちでPLAYしてくんない?」

 

ちょっと不満「いいけど。あ!!!ヒューズ使えないじゃん!!!」

 

キョロキョロ「え?」

 

あんぐり「え?じゃなくて。」

 

 

口笛「それはレベル上げてアンロックするしかないね。でも、これで怯えながらPLAYしなくて済むじゃん」

 

 

ひらめき「そうだねぇ。ありがと。これでやってみるね。」

 

 

おー!良かった。爆  笑

 

 

キメてる「あ、でもヒューズは時々使いたいからTetsuのアカウントでもちょっとはPLAYするかも。」

 

 

まぁ、しょうがないか。

 

 

というわけで、妻が僕から独立しました照れ

 

残念ながら「交流会」にはシャイなので入らないそうです。

でも、気づいたんですけど、毎回キル数が5KILLは取ってるので、僕より上手いんです。

 

ヒクソン・グレーシーかよ。(わかる人にしかわからない)