年末年始に盛大に風邪をひきまして

ヨボッヨボの状態での年越しとなった豆井戸です

コロナやインフルじゃなかったのがせめてもの救い?

最近ようやく、一日動いてもふらつかなくなりました。加齢による体力低下こわ!

通塾前で、特に話題がない事もあり、ブログから遠のいておりましたあせる

 

現在受験シーズン真っ只中ですね

数年後我が家も飲み込まれるのか・・・いや勝手にコッチが飛び込んだんだけども

色々情報を見聞きすればするほど尻込みしてしまう

↑完全に耳年増です

現在頑張っているご家庭の努力が、少しでも報われますように

そして、せめて万全の体調で試験を迎えられますように!お願い(祈)

 

 

 

 

ちなみに、先月入塾テストをパスした豆子。来月からサピックスに通う予定ですが

やっていけるのか非常に不安です。(心配性・・・)

とにかく、楽しく授業受けられる事が目下の目標

 

入塾テスト後の体験授業は、とても楽しかったようで

授業終了するなり、「お母さん!目がハート授業すっごい面白かった!!」と言って

内容を色々教えてくれた豆子

今までそんな事はなかったのでびっくり

(以前全統小の事前授業を受けましたが、豆子曰く普通、だったとの由)

 

もちろん体験授業は、子供を惹きつける為に実力のある先生が

授業をなさったんだろうなーと思いますが

楽しい学びに出会えた事はとても良かったなと思いますウインク

そしてできれば、周りのお子さんに刺激をもらって

興味関心が広がりますように!

なんてったって今ポケモン一色なんで!!(涙)

(まだまだ沼に落ちてるんですよ・・・少し引きずり戻しましたけど)

 

豆子が通う校舎は、中~大規模校舎らしいけど

一クラスの人数は少ないので、すぐに顔は覚えそう

豆子の学校からも誰か来てるかなぁ

皆と切磋琢磨して楽しんでおいで~~~