全国統一小学生テストを申し込む際には、

完全に豆子の事を舐め切っていた豆井戸↓

 

そりゃあ前回4700人中61位だったんだから、それより参加人数多いテストなら

もうちょっと順位は下と思うでしょ?500番くらいかなーと思ってたのよ

結構難しいって話もあったし

 

ちなみに今回の全国統一小学生テスト

3年生は25000人ほどの参加だったそうです

その人数の中から上位50位以内って流石にそれはねぇー 

 

上位0.2%以内っていくらなんでも毎日30分学習の豆子がそんな、まさか

 

 

だがしかし

 

豆子・・・君のiPadへの意欲は本物だった

 

 

 

四谷大塚さんからご連絡きまして、決勝進出する事になりましたー

 

 

 

ほんと居住地情報消しといて良かった!

しかしホームページ以外に、試験受けた四谷大塚教室にも名前が貼り出されるそうで

ネット身バレは防げましたがお知り合いにはバレそうです…

 

今まで深く考えず成績を開示してましたが

今後は一部消すことにします まさかこんな身バレ危機が起きるとは…

 

明日成績表受け取りに行ってきます!

物凄く勧誘が怖い…とりあえず断るけど