子供用ポシェット | ちゃみのハンドメイド

子供用ポシェット

以前姪っ子ちゃんに作った小学校の防災頭巾カバーの生地が少し残っていて何かつくろうかと考えて早半年ほど笑




やっと重い腰を上げて子供用のポシェットを作りました!



縦長のポシェットです。

サイズも計らず残り生地をざっくり切って作りましたふんわり風船星


前にInstagramで見かけた形が可愛かったので真似して作ってみましたハートのバルーン


↓韓国の人が作ったっぽいやつでした



裏地なしでバイアステープで仕上げています乙女のトキメキ


家にあった残り物だけで作ったのでなんだかおばあちゃんみたいな色合いになっちゃったけど、娘ちゃん持ってくれるかな⁇