鍵編みにハマりました | ちゃみのハンドメイド

鍵編みにハマりました

次女が9ヶ月になりお昼寝もまとまって1時間半〜2時間半位朝とお昼後に2回寝るようになってきました乙女のトキメキ

(夜はまだ2回くらい起きますがオーナメント


昼間に時間ができたので、今度は100均の手芸コーナーでよく見かけるかぎ針編みに挑戦してみましたふんわり風船星


これがとっても楽しくて無心でできるし、小物であれば数時間で完成するので手軽でかつ達成感もあってハマってしまいましたぽってり苺


初めはYouTubeを見てグラニースクエアを作ってみましたハートのバルーン


とっても簡単にできて、子供を抱っこしたままでもできますラブラブ


コースターが簡単だったのでたくさん作りました流れ星

↑よく見るとガタガダしているけどパッと見良い感じ笑

かぎ針と毛糸各々100円なので、200円から始められますダッシュ