保育園の服でお気に入りのネットショップ | ちゃみのハンドメイド

保育園の服でお気に入りのネットショップ

娘の保育園服はnext babyで買うことが多いですTシャツ


UNIQLOや西松屋で買うとお友達と被る事が多いですが、next babyだとほとんど被ることはないし、デザインもシンプルでかわいいですハートのバルーン


このリブのお洋服は伸びがいいので子供が自分でお着替えしやすい服かなと思います乙女のトキメキ


保育園がない週末はワンピースの下に着てもかわいいです!

サイズによって値段が違いますが、5枚セットで4000円くらいですぽってりフラワー


ネットなのでサイズ感が若干難しいですが、大きめを買っておけばのちのち着れるかなという気持ちでざっくり選んでます。


私はnext babyのサイトから購入していますが、楽天市場でも買えるようです乙女のトキメキ