手作りダッフルコート | ちゃみのハンドメイド

手作りダッフルコート

娘が0歳の時にダッフルコートを作りました!


表地は手芸屋さんで値下げコーナーにあったもので作りました。

1500円くらいだったと思います。


大きい生地だったので余った生地でワンピースも作れました。



裏地はフリース素材です。

フリースはシーズンオフになるとすごく値下げしてるのでおススメです。


生地はネットで買うのも安いけど、手芸屋さんでワゴンの生地を買うのもお得だと思います!


サイズ80で作りました。
この時9ヶ月です。



1歳の時に着てもちょうどでした!

1歳9ヶ月です。


今年は着れるかな…ほんわか


◆こちらの型紙を購入させていただいて作りました花



◆トグルボタンはコレを買いましたスター

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!