住まいの点検 | 日々のご報告

住まいの点検




クローバー雑穀米
クローバー小松菜の味噌汁
クローバー鮭と大根の味噌しょうが和え
クローバーひじきの煮物


今日は旦那さんが飲み会だったので昨日の食卓です。

昨日、部屋の設備点検ということで男の人が2人で来ました。

突然の訪問であせりましたが(旦那さんには伝えてあったらしいガーン)、先週末ちょうど換気扇などあちこちの掃除をしたとこだったので、見られても大丈夫でした!

あーよかったDASH!

「他に気になることはないですか」と聞かれたので、ちょっと気になっていたボイラーの音を伝えました。

「仕方ないのかな」程度に思っていたのですが、実際に音を聞いてもらった結果、「あっきらかにおかしいですね!」とのことでした汗

早急に直してもらえることになり、うれしいです~ニコニコ